↓おすすめレンタルサーバ。独自ドメインもとれてお得です!
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クイジナートのフードプロセッサ
ホームメイド協会の手作りパン教室に通っています。やっぱり焼きたてのパンはおいしい♪作ってみて分かったのですが、パンはケーキやお菓子に比べてバターや砂糖の量も少ないので安心して作って食べられます。
ここのパン教室で使うスーパーコスモハートというフードプロセッサは、クイジナート社との共同開発商品です。クイジナートのフードプロセッサは業務用に広く使われているフードプロセッサで、普通のフードプロセッサよりもパワーが強いので、パン生地もこねられます。



ただ、でかい。狭い我が家なので、買うかどうか悩み中です。
料理 |コメント:2 |トラックバック:1 | 2005/11/13(日) 15:49:53
コメント
はじめまして。
私もホームメイド協会のパン教室に行ってます。で、スーパーコスモハートとクイジナートをどちらにするか悩んだ末に、クイジナートを買いました。だって、スラーサーとかも付いてますしね。
でも、使ってみたら、スーパーコスモの方が、パワーが有みたいなので、後悔してます。たぶん、モーターが違うのかも?買い換えたいけど・・・・。
2005/11/29(火) 12:11:02 | URL | シャーロットタウン #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
シャーロットタウンさん、こんにちは~。
そうですか~。クイジナートとコスモって違うんですねぇ。

コスモとクイジナートの違いは、うちの先生には、ホームメイド協会特注のドゥブレードっていうパンこね専用のブレードがあるのが違うと聞いたんですけど....それだけじゃないのかもしれないですねぇ。
もしそのブレードだけが買えるなら、いいですね。買い替えなくてすんだらいいんですけど...
2005/11/29(火) 19:17:25 | URL | ぷらむ #AIlHpmOk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://plam2.blog28.fc2.com/tb.php/27-d04a24a7
トラックバック
「パン教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
2005/11/14(月) 23:22:20 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
